その他

ツイッターのフォロワーさんとリアル邂逅!そしてログイン900日のこと

実は先日、ツイッターで相互フォローしてる”ある方”と実際に会ってきました!( ゚∀゚)ノ

ジョジョSSという共通の趣味の同志とは言え、直接お会いすることなんてお互いに初めてだったワケですが果たして・・・

管理人 フォロワーさんと会うの巻き

そもそもの発端はなんなのよ?

ジョジョSSに限らず、人気になってる作品やキャラなんかには、「それについて語りたい!」って人も多くて、ツイッターやフェイスブックなどの各種SNSでも色々と盛り上がりますよね!

同じ作品のファン同士なので、ネット上とは言え結構仲良くなったりするかと思います。
んで、その流れで直接会ってお話する・・・いわゆる「オフ会」なんかも参加したことがある人も居るんじゃないですかね?

・・・が、元々 デブ症 出不精な管理人は、仲良くなったからと言って直接会うってところまでは中々発展しなかったんですよね(^_^;)

が、しかしッ!!( ゚д゚ )

”あるフォロワーさん”がトゥイッター上で始めた企画に乗っかって、そのプレゼントを勝ち取り「プレゼントお渡ししたいんで住所教えて頂けますか?ちなみに自分は○○住みです」との連絡があったところで・・・急展開ッ!

 

なんと・・・隣町デシタ!w

 

なもんで、「それじゃ直接お渡ししたほうが早いですよね」となり、実際にお会いすることに。

 

いやはや・・・まさかの同県民、しかもウチめっちゃ近いって・・・どんな偶然だよ!w

コレはまさにアレか?

 

 

ジョジョラーとジョジョラーは引かれ合う

 

 

ってことなんですかね?(・∀・)

Koniさんとの邂逅

ってことで、その”あるフォロワーさん”とはこの方ッ!!

毎回ジョジョのネタに対して秀逸なコラ画像で楽しませてくれる、「コラ職人」とも呼ばれる

Koniさんです!( ゚∀゚)ノ
Koniさんツイッタープロフ

いつも笑わせて貰ってますww

んで、そのKoniさんがツイッター上で行った企画で、管理人が見事勝利ッ!


その商品としてワーコレフィギュアを頂いたって寸法でさぁね!(・∀・)

んで、その商品の受け渡しに直接会って、ついでにジョジョ談義でもしよう!って事になりました!

当日、待ち合わせ場所の某JR駅に行くと・・・車で先に到着されてました!

お互いに、「知り合いだけど知り合いじゃ・・・ない?」みたいな微妙な空気感を味わいながら、車に乗せてもらって近所のマクドへ。
車の中では自分の近況など話して、それぞれお互いに「大体こういう人かな?」とつかめてきた所でマクドに到着!

店内にて適当に注文して席へ移動。
・・・あ、ちなみに・・・管理人はマクド食うのメチャ久しぶり(2年ぶりぐらい?w)だったんですが、Koniさんにはそのことにビックリされちゃいました(苦笑)

あともうひとつ、どうでも良いことですが・・・レジにて店員さんにオーダー時にちょっとしょ~もないこと言ったんですが、全くもって少しもちっとも「クスッ」ともされませんでした。。。
そうですか、スマイル0円の時代はもうとっくに終わってましたか。。。(´・ω・`)

それはともかく・・・
そんなこんなで・・・

 

 

 

 


リアル邂逅、無事クリア!!

世間はエキスパ中だってのに邂逅ってね!ww

しかも、このサンジェルマンの紙袋は自作っていうね!!Σ(゚Д゚)
ネット画像の2次元だけでなく、3次元のモノさえ創作してしまうとは・・・
Koniさんへ敬意

いやはや凄いですね!ヽ(=´▽`=)ノ

そして、話はジョジョ原作に始まりSSの初期の頃から今現在までの流れになり・・・。
ま、SS古参ユーザーなら分かると思いますが、どうしてもこう・・・SSの歴史を語ると運営に対する「いやいやいや、なんでそうなるんだよ!」的な話になっちゃいますね(;´∀`)

話は盛り上がってついつい長居してしまい、知らん間にフツーに夜中になってました(^_^;)

そしてそのままウチの近くまで車で送っていただき邂逅を終えました!

いや~・・・やっぱ共通の趣味、しかも濃ゆい作品の初期からのファン同士(同志?)だと話が弾みますね♪(´ε` )

Koniさん、プレゼントと楽しい時間をありがとうございました!(*´ω`*)

ジョジョSSもなんだかんだで900日になりました

900日ありがとう!

と、そんな楽しかった翌日の今日・・・

なんとジョジョSSログイン900日目でした!


トゥイッターでのつぶやきにも書きましたが、一つのゲームをこれだけ長く遊ぶのって中々なかったんで、我ながらホントよく続いてるな~って感じです(^_^;)

コレはやっぱ、一人だけでシコシコしてたら続いてなかったでしょうね!

フレンドのみなさん、フォロワーのみなさん、読者のみなさん・・・

 

本当にありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

 

この場を借りてお礼させていただきます!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!(*´∀`)

そして900日記念のお試し3連ガシャは・・・

ちょうどいま、お試し3連ガシャ期間中ってことで、

「ココで3連で虹引いたら最高にハイッッってやつだァァ!」

と、下心アリアリアリで引いてみた結果・・・

 

 

 

 

 

 


流石やね!!ある意味期待通りやね!!ww

ちゃんちゃん♪

 


君の意見を聞こうッ!

  1. モコモコ より:

    攻略とは違う,一味違った記事,楽しく読ませていただきました。(*゚▽゚)ノ
    ジョジョラーとジョジョラーは引かれ合うということで,隣町とはすごいですね!!w(;゚ロ゚)w

    1. カミカミ大王 より:

      >モコモコさん
      たまにはこういうプライベートな記事も良いかな~?って書いてみたんですが、楽しんで頂けてなによりです(*´∀`)

      まさか隣町だとは思わなかったんでビックリでしたよw
      実は知らないだけで他にもSSユーザーが近くにいるかもです(・∀・)

  2. kiyo@ゲーム好き より:

    リアル邂逅かぁ。楽しそうだなぁ。
    自分の回りに一緒にジョジョssやる人いないからうらやましい ʕ •́؈•̀ ₎
    いやはや…実にうらやましい ʕ •́؈•̀ ₎

    1. カミカミ大王 より:

      >kiyo@ゲーム好きさん
      コメントありがとうございます!ヽ(´エ`)ノ

      自分の周りにもあんまり居ないんですけどね!
      今回、偶然ご近所さんだと分かったから・・・って感じでしたしw

      オフ会とか、やってる人はチョイチョイやってるみたいですけどね~ヾ(´▽`;)

書けばよかろうなのだァァァァッ!!(管理人が承認後に表示されます)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください