ジョジョもアニメ第4部が始まったってことで、SSにも4部クエが早くも実装ッ!
邂逅 怒髪天を衝く優しい男
- SR 仗助[青]
タイトルで分かる通り、主人公である仗助の邂逅となっております。
そして、邂逅クエストには今回から新しい難易度として「極上」が実装ッ!
限定ユニットの仗助だけでなく、色んな所に見どころのあるクエストですね!
ってことで、攻略情報を公開します!( ・`ω・´)
邂逅 怒髪天を衝く優しい男の攻略ッ!
「超上級」「グレートですよ こいつはァ」『極』『極上』の4段階の難易度があり、全ての難易度でブレイクスキル育成アイテムである本が一定確率でドロップ!
そして、『極』と『極上』では各属性の枢晶が一定確率でドロップし、『極上』のマスタークリア報酬としてSSR承太郎[赤]が貰えます!( ゚∀゚)ノ
邂逅 怒髪天を衝く優しい男 概要
超上級
- 必要ゲージ:20
- ラウンド数:4
- ドロコン対象:N アヴドゥル[赤]
ラウンド1
- 初期配備:
- 老ジョセフ[白]・・・「ならば!『隠者の紫!』」
- 花京院[緑]・・・「エメラルドスプラッシュ」
- マライア[緑]・・・「スマッシュ無効」
- マニッシュ・ボーイ[青]・・・「スキルゲージ1/2」
- アヴドゥル[赤]・・・「炎の牢獄」
- 増援:
- イギー[白]・・・移動力2/3
- ポルナレフ[青]・・・「空を裂く剣さばき」
ラウンド2
- 初期配備:
- ボス 4部承太郎[白]・・・「不動の精神」「カウントリミット(9)」
- 増援:
- サンタナ[黒]・・・「憎き肉片」「変形する肉体」
- 間田[黒]・・・特に無し
- アンジェロ[青]・・・「エリアスキル:恐怖(30%ダウン)」&毎ターン終了時に最も近いユニットに攻撃
- タルカス[赤]・・・「不動の精神」&移動力2/3
ラウンド3
- 初期配備:
- ワンチェン[黒]・・・「毒薬ビン設置」「毒霧散布」
- ストレイツォ[黒]・・・特に無し
- カーズ[黒]・・・先制攻撃
- フォーエバー[緑]・・・壁ダメージ
- テニール船長[青]・・・特に無し
- 増援:
- ブラフォード[黒]・・・「死髪舞剣」「77人組手」
- カメオ[青]・・・特に無し
ラウンド4
- 初期配備:
- ボス 仗助[青]・・・「どららああーーッ」
- 億泰[青]・・・「エリアスキル:恐怖(30%ダウン)」&登場時に味方全体のATK2/3
- 不良[赤]・・・特に無し
- 増援:
- 4部承太郎[白]・・・「不動の精神」
- 由花子[黒]・・・スキルゲージ1/5
- 玉美[黒]・・・特に無し
- 形兆[緑]・・・敵全体のATK1.5倍
グレートですよ こいつはァ
- 必要ゲージ:30
- ラウンド数:4
- ドロコン対象:R タルカス[赤]
ラウンド1
- 初期配備:
- 老ジョセフ[白]・・・「ならば!『隠者の紫!』」&ゲージ没収
- 花京院[緑]・・・「法皇の挨拶」「エメラルドスプラッシュ」
- マライア[緑]・・・「スマッシュ無効」
- マニッシュ・ボーイ[青]・・・「スキルゲージ1/2」
- アヴドゥル[赤]・・・「炎の牢獄」
- 増援:
- イギー[白]・・・「砂の守り」&移動力2/3
- ジャック・ザ・リパー[黒]・・・「メスばら撒き」
- ポルナレフ[青]・・・「空を裂く剣さばき」
- ペット・ショップ[青]・・・「ホルスの暗示」
ラウンド2
- 初期配備:
- ボス 4部承太郎[白]・・・「不動の精神」「カウントリミット(9)」
- 増援:
- サンタナ[黒]・・・「憎き肉片」「変形する肉体」
- 間田[黒]・・・特に無し
- アンジェロ[青]・・・「エリアスキル:恐怖(30%ダウン)」&毎ターン終了時に最も近いユニットに攻撃
- タルカス[赤]・・・「不動の精神」&移動力1/2
ラウンド3
- 初期配備:
- ワンチェン[黒]・・・「毒薬ビン設置」「毒霧散布」
- ストレイツォ[黒]・・・特に無し
- カーズ[黒]・・・先制攻撃
- フォーエバー[緑]・・・壁ダメージ
- テニール船長[青]・・・「ウロコカッター」
- 増援:
- ブラフォード[黒]・・・「死髪舞剣」「77人組手」
- カメオ[青]・・・特に無し
ラウンド4
- 初期配備:
- ボス 仗助[青]・・・ヒットごとに行動カウント1減少
- 億泰[青]・・・「エリアスキル:恐怖(30%ダウン)」「カウントリミット(9)」&登場時に味方全体のATK2/3
- 不良[赤]・・・特に無し
- 増援1:
- ツェペリ[白]・・・「伝わる波紋疾走」「意志の継承」
- 由花子[黒]・・・スキルゲージ1/5&16ヒット目以降のダメージ1
- テレンス[青]・・・接触でゲージ1減少
- 増援2:
- 4部承太郎[白]・・・「野郎……」「不動の精神」「カウントリミット(9)」
- 玉美[黒]・・・接触攻撃をすると2ターンの間、移動距離1/2
- 形兆[緑]・・・敵全体のATK1.5倍&敵全体の移動距離アップ+コンボ数2倍
- 増援3:
- アレッシー[赤]・・・スマッシュ範囲1/4
『極』グレートですよ こいつはァ
- 必要ゲージ:40
- ラウンド数:4
- ドロコン対象:R タルカス[赤]
ラウンド1
- 初期配備:
- 老ジョセフ[白]・・・「ならば!『隠者の紫!』」&ゲージ没収
- 花京院[緑]・・・「法皇の挨拶」「エメラルドスプラッシュ」
- マライア[緑]・・・「スマッシュ無効」
- マニッシュ・ボーイ[青]・・・「スキルゲージ1/2」「目玉の恐怖」
- アヴドゥル[赤]・・・「炎の牢獄」
- 増援:
- イギー[白]・・・「砂の守り」&移動力2/3
- ジャック・ザ・リパー[黒]・・・「メスばら撒き」「毎ターンメスばら撒き」
- ポルナレフ[青]・・・「空を裂く剣さばき」
- ペット・ショップ[青]・・・「ホルスの暗示」
ラウンド2
- 初期配備:
- ボス 4部承太郎[白]・・・「野郎……」「不動の精神」「カウントリミット(9)」
- 増援:
- サンタナ[黒]・・・「憎き肉片」「変形する肉体」
- 間田[黒]・・・「カウンター」
- アンジェロ[青]・・・「エリアスキル:恐怖(30%ダウン)」&毎ターン終了時に最も近いユニットに攻撃
- タルカス[赤]・・・「不動の精神」「77人組手」&移動力1/2
ラウンド3
- 初期配備:
- ワンチェン[黒]・・・「毒薬ビン設置」「毒霧散布」
- ストレイツォ[黒]・・・特に無し
- カーズ[黒]・・・「エリアスキル:恐怖(40%ダウン)」&先制攻撃
- フォーエバー[緑]・・・壁ダメージ
- テニール船長[青]・・・「ウロコカッター」
- 増援:
- ブラフォード[黒]・・・「死髪舞剣」「77人組手」「拘束する髪」
- カメオ[青]・・・「Hail 2 U!」
ラウンド4
- 初期配備:
- ボス 仗助[青]・・・「どららああーーッ」「治ったぜ…」「てめー おれの髪の毛がどーしたとこら!」
- 億泰[青]・・・「エリアスキル:恐怖(50%ダウン)」「カウントリミット(9)」&登場時に味方全体のATK2/3
- 不良[赤]・・・特に無し
- 増援1:
- ツェペリ[白]・・・「伝わる波紋疾走」「意志の継承」
- 由花子[黒]・・・「エリアスキル:恐怖(30%ダウン)&」スキルゲージ1/5&16ヒット目以降のダメージ1
- テレンス[青]・・・接触でゲージ1減少
- 増援2:
- 4部承太郎[白]・・・「野郎……」「不動の精神」「カウントリミット(9)」
- 玉美[黒]・・・接触攻撃をすると2ターンの間、移動距離1/2
- 形兆[緑]・・・「手榴弾設置」「カウントリミット(9)」&敵全体のATK1.5倍&敵全体の移動距離アップ+コンボ数2倍
- 増援3:
- アレッシー[赤]・・・「絶望ォォォだねッ!」&スマッシュ範囲1/4
邂逅 怒髪天を衝く優しい男 『極上』 攻略
- 必要ゲージ:45
- ラウンド数:4
- ドロコン対象:R タルカス[赤]
- マスタークリア報酬:SSR承太郎[赤]
ラウンド1
- 初期配備
- 老ジョセフ[白]・・・「ならば!『隠者の紫!』」&ゲージ没収
- 花京院[緑]・・・「法皇の挨拶」「エメラルドスプラッシュ」
- マライア[緑]・・・「スマッシュ無効」
- マニッシュ・ボーイ[青]・・・「エリアスキル:恐怖(50%ダウン)」「スキルゲージ1/2」「目玉の恐怖」
- アヴドゥル[赤]・・・「炎の牢獄」
- 増援:
- イギー[白]・・・「変幻自在の砂の愚者」「砂の守り」&移動力2/3
- ジャック・ザ・リパー[黒]・・・「エリアスキル:恐怖(50%ダウン)」「メスばら撒き」「毎ターンメスばら撒き」
- ポルナレフ[青]・・・「空を裂く剣さばき」
- ペット・ショップ[青]・・・「ホルスの暗示」
概略:
初期配備、増援ともに「エリアスキル:恐怖」が居るので、恐怖耐性持ちをパーティに入れておくのがベネ!( ・`ω・´)
さらに、ゲージ没収ジョセフがいるのでシッカリその対策もしておきましょう!
ラウンド2
- 初期配備:
- ボス 4部承太郎[白]・・・「野郎……」「不動の精神」「カウントリミット(9)」
- 増援:
- サンタナ[黒]・・・「エリアスキル:恐怖(30%ダウン)」「憎き肉片」「変形する肉体」
- 間田[黒]・・・「カウンター」
- アンジェロ[青]・・・「エリアスキル:恐怖(30%ダウン)」&毎ターン終了時に最も近いユニットに攻撃
- タルカス[赤]・・・「不動の精神」「77人組手」&移動力1/2
- ランダム敵1体・・・下記の中からどれかが登場
概略:
中ボスの四太郎はエキスパートで出てきたDIOのような能力を持っていますが、弱点があるのでまだだいぶマシかも(^_^;)
増援では「エリアスキル:恐怖」が2体と移動力を下げるタルカスが同時に出てくるので、恐怖耐性だけでなく「完全生物」もないと厳しいです(;´∀`)
あと、サンタナとアンジェロが結構タフなので火力が低いとキツイかも?
ラウンド3
- 初期配備:
- ワンチェン[黒]・・・「毒薬ビン設置」「毒霧散布」
- ストレイツォ[黒]・・・「不死の肉体」
- カーズ[黒]・・・「エリアスキル:恐怖(40%ダウン)」&先制攻撃
- フォーエバー[緑]・・・壁ダメージ
- テニール船長[青]・・・「ウロコカッター」
- 増援:
- ブラフォード[黒]・・・「死髪舞剣」「77人組手」「拘束する髪」
- カメオ[青]・・・「Hail 2 U!」
- ランダム敵1体・・・下記の中からどれかが登場
概略:
初期配備に先制カーズがおり、行動させてしまうと猿壁コンボで一気にHP削られてしまうので遅延ユニットほぼ必須です(^_^;)
増援のカメオは他のゲージ没収系とは違って「必ず3ゲージ持っていく」というイヤラシイ能力です(-_-;)
ラウンド4
- 初期配備:
- ボス 仗助[青]・・・「どららああーーッ」「てめー おれの髪の毛がどーしたとこら!Lv2」「治ったぜ…」
- 億泰[青]・・・「エリアスキル:恐怖(50%ダウン)」「カウントリミット(9)」&登場時に味方全体のATK2/3
- 不良[赤]・・・特に無し
- 増援1:
- ツェペリ[白]・・・「伝わる波紋疾走」「意志の継承」
- 由花子[黒]・・・「エリアスキル:恐怖(90%ダウン)」&スキルゲージ1/5&16ヒット目以降のダメージ1
- テレンス[青]・・・接触でゲージ1減少
- 増援2:
- 4部承太郎[白]・・・「野郎……」「不動の精神」「カウントリミット(9)」
- 玉美[黒]・・・接触攻撃をすると2ターンの間、移動距離1/2
- 形兆[緑]・・・「手榴弾設置」「カウントリミット(9)」&敵全体のATK1.5倍&敵全体の移動距離アップ+コンボ数2倍
- 増援3:
- アレッシー[赤]・・・「絶望ォォォだねッ!」&スマッシュ範囲1/4
概略:
初期配備の仗助と億泰の青属性コンビはその能力もさることながらかなりタフなので注意!
1回目の増援では由花子のエリアスキルが90%もの大幅ダウンなので要注意!
2回目の増援で能力テンコ盛りの形兆兄貴を優先的に撃破しませう!
※ランダム敵
- 仗助[白]・・・「治ったぜ…」
- 強化カエル
- ゴールドカエル
邂逅 怒髪天を衝く優しい男 『極上』 管理人の攻略パーティ
初見では下記のツイッターで呟いたパーティでしたが、その後「てか死ーザーおらんでもエエかな」と思って少し変更しました!
ちっぽけな恐怖さえも感じない世界DIO様チーム
エリアスキルの恐怖が大量に出てくるこの邂逅では、恐怖耐性マックスの世界DIO様が大活躍です!ヽ(=´▽`=)ノ
各ユニットの装備アビなどは下記を参照してね!
リーダー:SSR 世界DIO
- ユニットレベルLV96(アビレベル+5、コマンドスキルLV20、アビスロLV10.10.6)
- アビリティ「ヤケっぱちのどう猛さ+20」「積もる恨み+20」「完全生物」
- ブレイクスキル「恐怖耐性(大)Lv5」
「エリアスキル:恐怖」でも関係なく動き回れるってだけでもかなり強いんですが、今回はディーパスを開幕で使うために遅延が必要なのもありリーダー起用です。
装備は鉄板の2つにプラスして「完全生物」です。エリアスキルだけでなく、タルカスなどの移動減もかなり出てくるのでその対策ってことですね!これで自由に動き回れますw
「完全」装備にするとどうしても火力不足になるんですが、他のメンツにその対策させてるんで無問題です!(・∀・)
スタメン:SSR ディーパス
- ユニットレベルLV87(アビレベル+3、コマンドスキルLV20、アビスロLV7.6.3)
- アビリティ「やらせていただきましたァン!+3」「スキルゲージ回復+17」「完全生物」
- ブレイクスキル「苦痛耐性(大)Lv3」
大事なゲージ要員のパパウさんです。
今回はラウンド1の初期配備でマニッシュ・ボーイがいるので、開幕にゲージをフル回復させるためにどうしても「完全生物」が必要になりました(^_^;)
それ以外では基本的には世界DIOが装備してる「恨み」アビカンしてるので、自給自足してくれることもあってパパウさんはほぼ使わなくてもOKでした!
スタメン:SR さぐり院
- ユニットレベルLV82(アビレベル+20、コマンドスキルLV20、アビスロLV0.0.0)
- アビリティ「[多色]ATK&移動距離ブースト+2」「スタクル法皇」「ケンカするほど仲が良い」
- ブレイクスキル「錯乱耐性(中)Lv1」
普段はアビ要員としての起用が多いんですが、今回はスタメンにしてみました!・・・ま、特に意味はなくてレベル上げのためって感じですw
装備アビには、自アビとのシナジーを考えて「スタクル」と、世界DIOの火力アップ(配置悪くてCSで倒しきれなかった時にワンモアの通常攻撃を強化する)のために「多色」、そして少しでも育成ペースをあげるために「ケンカ」です(・∀・)
基本的には道中コイツはほぼ動かさないですw
控え:SSR あばナレフ
- ユニットレベルLV88(アビレベル+1、コマンドスキルLV16、アビスロLV0.0.0)
- アビリティ「初撃ATKブースト+20」「決死の覚悟+2」「魂を賭けてゲームをやる+1」
- ブレイクスキル「威圧無効」
控えにはあばナレフ入れてますが、ブッチャケここは育成枠なので誰でも良いですw
究極アブさんのクエスト(究極 万物を灼く煉獄の魔術師)で痛い目を見た「エリアスキル:威圧」に対抗できるユニットを育成しておきたいので、所持してるいくつかの中から選んだコイツを育成中ってことですね!
CSにかなりロマンを感じるんで、「いかにコレをブチ当てるか?」ただいま考え中ですw
↑上記パーティでフレンドは誰でも良かったですが、「ファイアボム」装備の無駄DIOが一番良い感じでした!
上記パーティ進行フロー
- ラウンド1:初手。無駄DIOでボムってアイテム掃除しつつ敵全体にダメージ与える。
- ラウンド1:2手目。ディーパスでゲージ回復。
- ラウンド1:3手目。世界DIOのCSで殲滅!(老ジョセフに没収されないように2行動まででシッカリ倒す)
- ラウンド1:4手目。増援も世界DIOのCSで殲滅!(あえてメスなどはボムらず残しておく)
- ラウンド2:初手。中ボス四太郎を世界DIOのCSで殲滅!
- ラウンド2:2手目。敵の増援。ディーパスでゲージ回復。
- ラウンド2:3手目。世界DIOのCSで殲滅!
- ラウンド3:初手。無駄DIOでテニール船長にワザとぶつかってウロコ撒かれた瞬間にボム!前ラウンドからある大量の設置アイテムを掃除しつつ敵にダメージ!
- ラウンド3:2手目。世界DIOのCSで殲滅!
- ラウンド3:3手目。敵の増援も世界DIOのCSで殲滅!カメオに3ゲージ没収されるがゲージ1本以上残ってる状態で次ラウンドへ。
- 最終ラウンド:初手。さぐり院で回復剤とってゲージ4本まで回復できそうならさぐり院動かす。でなければディーパスでゲージ回復。
- 最終ラウンド:2手目。無駄DIOでボムって少しでも敵にダメージ与えとく。
- 最終ラウンド:3手目。世界DIOのCSで殲滅!
- 最終ラウンド:4手目以降。増援には全て世界DIOのCSで終了~
所々で「ファイアボム」使うのは、設置アイテム掃除ってだけでなく世界DIOで倒しきれるように少しでもダメージ与えとくためです。
言うても、「多色」かかってればよっぽど変な配置じゃないかぎり普通に殲滅できますけどね(^_^;)
管理人はこれで周回ド安定でした!ヽ(=´▽`=)ノ
・・・ま、ナイフDIO持ってる人はもっとラクにサクサクいけるんかもですがねヾ(´▽`;)
邂逅 怒髪天を衝く優しい男 まとめ!
エリアスキルの「恐怖」と移動力減少が同時に出てくる場面が多々あるので、少なくともどちらかはキッチリ無効化出来るようにしておかないと厳しいです(;´∀`)
また、アイテム設置系もかなり出てくるので、アイテムブレイク能力があるとベターですね!
『極上』では結構本気のパーティ編成にしないと難しいので、周回するなら『極』のほうが効率良いかも?(^_^;)
ちなみに管理人はこんなパーティで安定でした!
『極上』といえど、「ちっぽけな恐怖も感じない」世界DIO様の敵ではなかったわ( ̄▽ ̄)
#ジョジョSS
#邂逅
#極上
#けど周回には向かないね pic.twitter.com/olEhwEt220— カミカミ@ジョジョ好きマニア (@jojosukimania) 2016年4月2日
旬なアタッカーを使わずとも、シッカリと育成させてれば一昔前のユニットでも活躍できるってのは・・・中々に良い難易度じゃないでしょうか?(・∀・)
SR 仗助[青]はこんなキャラ!
この邂逅でしか手に入らない仗助はこんな感じです(・∀・)
第4部実装から立て続けにSSR・SR・Rが出てさらに今回この邂逅限定ユニットってことで・・・最後までイラストがもつのか心配になるハイペースでのリリースです(;´∀`)
まぁそれはともかく、気になる能力は下記のようになってます(´ε` )
- リーダースキル:すさまじいスピード・・・スタンド使いの移動距離+20%、スマッシュ範囲+15%
- コマンドスキル:もとの形になおす(消費2)・・・敵1体を選択する!選択した的に600%ダメージを与え、1ターンの間縛り付ける!
- アビリティ:[特殊]ブチ壊し抜ける・・・接触で吹き飛ばした敵が他の敵に接触した際、ATK50%ダメージを与えるッ!
リーダースキルはスマッシュ範囲と移動が上がるという、ちょっと残念な組み合わせです(;´∀`)
コマンドスキルはSRにしてはダメージが中々に高いですね!てか、SR億泰も縛り付けに似た「埋める」っていう状態異常付与でしたが・・・今後は敵を固定するってのがポイントになってくるんですかね?(^_^;)
アビリティは結構面白そうですね!コレはやっぱ、プラジョナやポルポルくんのような移動系ユニットに装備させるのがベターでしょうね!
パッと見は、やっぱ主人公キャラなだけあって結構強そう?
邂逅ユニットなので覚醒重ねやすいのもポイント高いですね!ヽ(´エ`)ノ
邂逅 怒髪天を衝く優しい男 ドロップ率
※『極上』周回数102周を元に算出
SR | 仗助(邂逅) | 100% |
イギー | 17.6% | |
ワンチェン | 24.5% | |
さぐり院 | 5.9% | |
フォーエバー | 4.9% | |
旧マライア | 19.6% | |
新マライア | 5.9% | |
ポルナレフ | 16.7% | |
旧テニール船長 | 16.7% | |
新テニール船長 | 8.8% | |
旧マニッシュ・ボーイ | 3.9% | |
カメオ | 4.9% | |
ペット・ショップ | 4.9% | |
アヴドゥル | 15.7% | |
強化カエル | 49.1% | |
ゴールドカエル | 36.3% | |
稀書 | 白 | 3.9% |
黒 | 3.9% | |
緑 | 6.9% | |
青 | 3.9% | |
赤 | 3.9% | |
古典 | 白 | 10.8% |
黒 | 9.8% | |
緑 | 10.8% | |
青 | 7.8% | |
赤 | 8.8% | |
典籍 | 白 | 20.6% |
黒 | 21.6% | |
緑 | 11.8% | |
青 | 23.5% | |
赤 | 25.5% | |
枢晶 | 白 | 109.8% |
黒 | 29.4% | |
緑 | 19.6% | |
青 | 19.6% | |
赤 | 29.4% |
とにかく白枢晶がやたら落ちます!( ゚∀゚)ノ
白属性は「仗助」「四太郎」「オラ太郎」「助太郎」と強いユニットが居るので、もし所持してるならここでガッツリ枢晶を稼いでおきたいトコロですね!
また、個人的にはこの『極上』の難易度設定はちょうど良い感じで、ゲームとして楽しめたのでそういう意味でもなかなか良いかな~って思います(*´∀`)
お疲れ様でした。 編成が少し違いましたが
無駄DIOにプラチナアブのアビつけての周回するとすごい楽でした。
アブのアビがはじめて有効に使えたかなと思いました。
しかし極上クリアでダイヤ1個はセコイなと
せめてSSR報酬もあるので5個とは言いませんが3個くらいくれても良いのではないかなと思いましたが・・・
>うえおさん
アヴさんの「ファイアボム」だっけ?あれ、かなり便利みたいですね!(・∀・)
ここにきてようやく評価されたアヴさんww
確かに「ダイヤたったの1個だけかい!」って感じですよね(;´∀`)
まぁ・・・条件さえこなせば確定でSSR1枚もらえるってのがあるからでしょうけど、やっぱ正直セコイ気がしますね(^_^;)
今更ですが,この極上だけ,SSRユニットが,邂逅ユニットと違うのですね。(^_^;
仗助ばらまけないから仕方ないのかもしれませんが…。
周回数少ないですが,「古典」どまりで「稀書」が,その名のとおり稀にしか泥してないです。_| ̄|○
管理人様おっしゃるとおり,多覚醒化,SPのpt確保のための周回,リタイヤの危険も考えると,「極」の方が安全ですね。
といいながら,ついつい「極上」を周回してしまっていますが。w
他の「極上」で,SSRが報酬化されましたが,イコール「産廃ユニット」公認なので,何ともいえない感じですね。(^_^;
このタイミングで,白カーズ,アヴさんを初獲得しました。w
>モコモコさん
さすがに仗助は貰えないでしょね(^_^;)
稀書の泥率は5~7%ほどしかないですからね。。。
毎度ながら「一体どんだけ手間かけさせるつもりなんだか・・・?」て感じですね(-_-;)
自分も同じく『極上』で白カーズとトンネルアヴさん初GETですw
て、それはそれで嬉しいんですが・・・BOX枠もうパンパンなので新規ユニットもらって嬉しい反面ちょっと微妙な気持ちでもあります(;´∀`)
枢晶の次は,本って,嫌がせにもほどがあります。
このあたりの手法については,さすがです,運営!!(^_^;
おぉ~,管理人様も初獲得でしたか!\(^o^)/
すぐに使う予定がないですが,餌にもできず,獲得できたのはいいですが,困りますよね。(^_^;
同じく微妙な気持ちでいっぱいです。
今後を考えても,BOX拡張をマジで実施して欲しいです!!m(__)m
>モコモコさん
ここの運営はともすれば「売上アップよりもイヤガラセ優先してる」と感じるぐらいに、ユーザーが嫌がることを思いつくのが巧いですからねwwww
マスタークリア報酬でGETしたやつらも一応は育成してますが、まぁブッチャケ使う機会はほぼないんでしょうね(;´∀`)
ボックスを圧迫するだけの存在になってしまってますね。。。