ジョジョSS2.5周年記念はまだ続くッ!!
なんと今月2回目の超降臨ガシャです!
2.5周年記念!超降臨ガシャ SSR的中率 超グレートUP バイク仗助 実装
今回いよいよ・・・第4部の主人公である仗助が超降臨ユニットになって実装ッ!!
SSR 仗助[白]
ハイウェイスター戦でのバイクに乗った仗助、通称”バイク仗助”(そのまんまやん!w)ですが、見た目のイメージ通りに移動系CSを持つユニットですね!
白属性は優良アビが多く、それらを4つも装備できてしまうことから、かなり強くなりそうです!( ・`д・´)
果たして管理人は引くことが出来たのか!?
バイク仗助狙いでガシャるッ!!
今回のガシャは前回と同じく記念ガシャ定番である・・・
7+2回の3の倍数セット目SSR2枚確定&5の倍数セット目ピックアップユニット1枚確定
コスパを考えるならば3セット、少し余裕があるなら5セットってのがモアベターな感じですかね?
今回のピックアップユニットはコチラ!↓
- バイク仗助[白]
- 重ちー[白]
- 助太郎[白]
- 吉良[黒]
- 康伴[緑]
- 康太郎[青]
- 億助[青]
- 一子[赤]
ピックアップユニットの殆どを持っていない管理人としては、ほぼ損はないので今回も5セット目まで引きました!
さてそれでは一体どんな”引き”だったのか!?
1~9体(+2体)ッ!
それではとりあえず1回目!
・・・金ポワですよ(´・ω・`)
なんか幸先悪いです。。。
- SR 親父
- SR ワムウ+1
- SR 由花子+1
- SR 康一
- SR 旦那
- SR 兄貴
- SR ネズミ
- SR ロギンズ
- SR 仗助
ハイ、爆死!(TдT)
ま、金ポワの時点で分かってましたけどね!┐(´д`)┌
にしても・・・ワムウとか今更どうしろとww
そしてオマケは・・・
- SR 新ダン
- SSR 音石
おぉ!音石キタ!!( ゚∀゚)ノ
コイツはどんだけ重なっても損にならんから良いね♪(*´∀`*)
全くの爆死にならずむしろ逆転したかな?w
10~18体(+2体)ッ!
それでは続いて2回目!
・・・おぉ!虹ポワ!!Σ(゚Д゚)
コレは期待が高まる!!
- SR 仗助
- SR 康一
- SR ベア太郎+1
- SR 5連ジョナ
- SR 旦那
- SR 億泰
- SR 間田+1
- SR 猫足シーザー
- SSR カムウ+1
カムウ!!ww
いや、確かに柱の男好きだけどさ、このタイミングで出られると吹いてまうわ!w
てかさ・・・なにげにカムウ良く出るんだけど?
しかも今回プライチで出てるし知らん間に結構重なってるわ(苦笑)
コレはやっぱアレか?
柱の男好きは柱の男と引かれ合う
って事なんですかね?
さっきもワムウ出てたしw
そしてオマケ分はコチラ!
- SSR 康太郎
- SR 音石+1
オマケで康太郎キタ!!Σ(゚Д゚)
オマケのほうが豪華って・・・ビッグワンガムかよ!!(アラサーには意味分かるよね?w)
いやはや・・・なんだかんだで引きが良いね!(・∀・)
19~27体(+2体)ッ!
それでは3回目!
SSR2枚確定なので、まぁ爆死回避は確定ですが・・・違う意味での爆死(ショボいSSR2枚)っていう危険もありますからね!Σ(゚Д゚)
さてどうなる?
- SR 静+1
- SR 噴上+1 NEW!
- SR ネズミ
- SR 静
- SR ジョナサン+1
- SSR 露伴 NEW!
- SR アンジェロ+1
- SR 白ポル
- SSR ディーパス
漫画露伴キターー!ヽ(=´▽`=)ノ
待望の漫画露伴が来てくれました!(*´∀`*)
コレでカウンター無効戦略がもっとやりやすくなるね!
もう1枚のディーパスは・・・最近全く使ってないから正直ちょっと微妙かなぁ。。。ヾ(´▽`;)
あと、なにげに噴上もGET!しかもプライチですね♪
まだチョロっとしか能力見ていないんですが・・・噴上、結構強くね?Σ(゚Д゚)
青属性やから「トレード」装備できるし。
ハイウェイスターは元々好きなスタンドやし、余裕できたら育成してみるぞい!( ・`д・´)
そしてオマケ分はコチラ!
- SR 彩先生+1
- SR 康一
よく使ってる彩先生がプライチは有り難いね!
っても・・・露伴GETしたから出番減るかもですが(^_^;)
あとさ、アビカンしたユニットに限ってアビカンしてからチョイチョイ引くってのは「ジョジョSSあるある」ですよね(苦笑)
28~36体(+3体)ッ!
そして4回目!
・・・虹ポワ!!ってことは1枚は確定やんね?
さてナニが出る!?
- SR 親父+1
- SR 由花子
- SR 玉美
- SR 4部ジョセフ+1
- SR 噴上
- SR ポルポル
- SR 仗助
- SR ゲー爺
- SSR 一子 NEW!
一子キターーーッ!( ゚∀゚)ノ
オレ好みのマニアックな性能したユニットきたよ!ww
赤超降臨ユニットが出るまではかなり遊べそうなユニットですよね♪(´ε` )
オーバーヒールで「苦痛」ほぼ無効化できるのは、元々のブレイクにさらにもうひとつ持ってるのと同じ感覚ですし、コイツってば結構強いんじゃねぇの?(・∀・)
赤枢晶は余り気味なので強化するのも悪くないかな?
ちなみに・・・オマケは珍しく3体!
- SR 親父
- SR アンジェロ
- SR 音石
4部悪役(中ボス級)連合ですかね?ww
37~45体(+1体)ッ!
そして最後の5回目!!
ピックアップSSR確定なので、管理人の手持ち的にはナニが来てもハズレなし!( ゚∀゚)ノ
欲を言えば・・・バイク仗助は出ないにしても重ちー出てくれると嬉しいんですが果たして!?
- SR ジョナサン+1
- SR 重ちー
- SR 康一
- SR 彩先生+1
- SR 仗助
- SR ブラフォード
- SR 猫足シーザー
- SR 新ダン
- SSR バイク仗助 NEW!
バイク仗助キターーーーーーーッッ!!(#゚∀゚)=3
最後の最後でド本命のバイク仗助キマシタ!!
ってか、確か前回(『2.5周年記念!超降臨ガシャ 吉良吉影 実装』)の吉良も最後の最後で出たような・・・?(^_^;)
やっぱ超降臨ガシャは5セット目まで引くのがデフォなんかね?
にしても・・・なんだかんだで超降臨ユニット、康太郎も吉良も仗助も持ってる事になってしまって、持ってないのは康伴のみというね(^_^;)
メッチャ課金してるのに出ないって人にはなんか申し訳ないけど、そのぶん管理人は一昔前のナイフDIO全盛期が暗黒時代でしたから、その反動で今が結構引き良くなってるのかもね!
・・・ランク600半ばにもなってるのに、いまだにナイフDIO1枚も出てないってのもある意味凄いかも知れんよねww
あ、ちなみに・・・オマケは1枚だけ、SRゲー爺でした(;´∀`)
今回のダイヤガシャ結果まとめ!
今回のガシャで引いたユニット
って事で、今回のガシャ結果はコチラッ!!
引けた枚数:55枚(「オマケ」「+2回」分含む)
- [内訳]
- SSR:7枚(ディーパス、バイク仗助、カムウ+1、露伴、康太郎、一子、音石)
- SR:48枚(猫足シーザー ×2、ゲー爺 ×2、白ポル、仗助 ×4、ベア太郎、静、静+1、重ちー、彩先生+1 ×2、ブラフォード、玉美、間田+1、由花子 ×2、親父 ×2、親父+1、ロギンズ、形兆、ネズミ ×2、4部ジョセフ+1、ジョナサン+1 ×2、5連ジョナ、ポルナレフ、新ダン ×2、億泰、アンジェロ、アンジェロ+1、噴上、噴上+1、旦那 ×2、康一 ×4、音石、音石+1)
※赤が今回初GETしたユニットです
排出率としては・・・
- SSR・・・13%
- SR・・・87%
ってなワケで、まぁ通常の超グレートアップと同じぐらいでしょうか?
今回は排出率こそ普通っちゃ普通でしたが・・・SSRは有用なユニット&未所持ユニット&超降臨ユニットを引けて大満足です!ヽ(=´▽`=)ノ
・・・ま、相変わらず重ちーが引けなかったんで、高速周回には向かないですが(^_^;)
にしても、最近は結構ガシャの引きが良くて自分でもビックリですよw
さっそくバイク仗助を育成!
せっかくせっかくなので、温存してたオラ覚醒カエルを食わせました!(・∀・)
んで4凸とブレカン!!
CSとアビスロは流石にまだMAXまで持ってイケてないんですけどね(^_^;)
ブレイクスキルが走り屋ユニットらしく「恐怖」と「苦痛」なのは良いんですが・・・最近の高難易度クエではほぼ必ず「狂気」が出てくるので、それに対応できないのは正直ちょっと残念な部分かも(;´∀`)
ま、そうは言っても超降臨ユニットなので4つアビ装備できるだけでも相当強いでしょうけどね!(´ε` )
アビが中々面白いので、これから使い方が確立されていくとどうなるのか?楽しみなユニットですね(*´ω`*)
って事で、それでは皆さんにも・・・
Hail 2 U!(ヘイル トゥー ユー!)
カムウ…じゃなく,バイク仗助はじめ,新ユニット獲得おめでとうございます!!\(^o^)/
前回に続き,5セット目で超降臨ユニットで新ユニットとは,神引きですね!w(;゚ロ゚)w
由花子違いが出るのも,さすがです!!w
話題の露伴もすんなり獲得で,ホント裏山です。(*゚▽゚)ノ
育成できるユニットが数体獲得すると,ガシャしたかいがありますよね?
この記事を見てしまい,ガシャ欲を抑えきれず,爆死覚悟で引いたら,虹ポワから「康太郎」引けちゃいました!\(^o^)/
超降臨ユニット難民からすんなり脱出し,現段階の最強ユニットを獲得することができて,良かったです。
超降臨ガシャでの爆死ジンクスは打ち破れたようです。w
そのため,手堅い3セット目までは引いてしまうかもしれません…。ww
あとは,あばナレフ(代償)だけが未所持なので,ビギナーズガシャで復刻してくれることを祈るばかり…。m(__)m
フルセット揃っている管理人様は裏山です!!
久々に管理者様ともども当たりガシャだったので,良かったです。\(^o^)/
>モコモコさん
お祝いコメありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
なんだかんだで超降臨ユニットをほぼ最低限の労力で引けてるので、中々の神引きですよねw
自分は超降臨ガシャとはかなり相性が良いみたいですわ~(*´ω`*)
てか、持っていない康伴も、思い返せば康伴の時のガシャって1セットしか引いてないんですよね~。コレもし5セット引いてたらGET出来てたのかも?ww
ホント、こないだのガシャで引いたアヌポルとかビギナーズでGETした音石もまだ育成途中なのに、今回また色々と増えたので育成追っつかないですね!
コレでこそガシャったかいがあった!ってなモンで、久々に嬉しい悲鳴ですわ~(*´∀`*)
モコモコさんも康太郎GETおめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
今回のアプデでさらに強化されたので、最強(最凶?w)ユニットの座は今後も当分揺るがないでしょうし、大当たりですよね!
しかも康太郎なら単なるアタッカーってだけでなく、モコモコさん的には待望の遅延要員も兼ねてますし、パーティ編成の幅が広がる=遊び方の幅が広がる・・・って感じで実際のユニット性能以上に当たりですね♪
おめでとうございます、いいのが出てますね。
バイクは使い方がある程度共通化されそうなので管理人様が使っても
あまり個性的な使い方はされないかもしれないですが
一子は期待していますので頑張って下さい
>うえおさん
お祝いコメありがとうございます(*´∀`*)
確かにバイク仗助は装備アビなどは結構分かりやすく一本化されて、個性は出しにくいかもですね(^_^;)
一子はマニアックなユニットなので、使ってる人自体が少ない印象ですし、面白そうなので使ってみますね!(・∀・)
バイク仗助,数十セットで引き当てている方もいらっしゃるので,かなりのものでは?w
超降臨ガシャとかなり相性良いですよ,裏山ですぅ!(^o^)/
康伴も5セット行くべきでしたよ!ww
ずっと引けなかったら,リリースジンクスあるのかもしれませんね。w(;゚ロ゚)w
枢晶はあれですが,共通のゴールド枯渇がつらいところですね!(^_^;
康太郎GETのお祝いありがとうございます!m(__)m
超降臨ユニット所持できず,究極テクバもイマイチで,やさぐれぎみでしたが,究極テクバをクリアでき,超降臨ユニットも獲得できと,モチベが急上昇中ですね。w
個人的に,康太郎は,大当たりですね!\(^o^)/
アビ,アタッカー,遅延要員ということないですね!(*゚▽゚)ノ
とりあえず,時代に取り残されなかったのようなので,良かったです。www
>モコモコさん
トゥイッター見てると結構みなさん・・・ガッツリ引いてからようやく当たった!って感じだったんで、自分はかなり引きが良かったみたいですね!
ホント、なんだかんだで超降臨ガシャはハズレないので相性良くて有り難いです(*´∀`*)
ナイフDIO全盛期のあの暗黒時代を乗り切って良かったですわww
重ちークエが頻繁に開催されるようになったので、以前よりはゴールド不足になりにくいとは思いますが、いつも微妙な時間に開催されるのと、そもそもの必要量とストックできる量のバランスがオカシイんで、根本的な解決にはなってませんよね(´・ω・`)
今までは一時期の自分と同じような状況だったと思いますが(苦笑)、ココから一気に楽になりそうですね!(・∀・)
康太郎は今現在一番の大当たりユニットですから、ホントおめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
すみません,自分もさらにヒキが良かったようで,バイク仗助ゲットです!\(^o^;)/
しかも,欲しがっていた「あばナレフ」しかも「+1」のおまけ付で獲得してしまい,物欲センサーはどこへやら。w
管理人様ほど,超降臨ガシャに対して相性は良くないですが,ジンクス乗り越えたら,絶好調でした!ww
2セット目で,爆死と思いきや,壁直しで「カー京院」はツイていましたし。
ナイフDIOさまさまで,爆死続きと,引退の文字がちらつきながら,何とか苦難の時期を乗り越えてよかったですね!(*゚▽゚)ノ
おっしゃるとおり,SPにからめ,重ちークエの連戦でゴールドが潤う一方,必要量とストックのバランスが悪すぎですね。(-_-;
あと1桁増えれば,大丈夫でしょうが,現状超降臨ユニット2体所持したら,スロカンするためのゴールド足りないですね。
自分は,幸いにしてバイク仗助用の白枢晶がないので,康太郎のスロカンを終えても,ゆっくりゴールド貯められるので,ある意味良かったです。w
今回,SP期間が長いので,報酬全部獲得後のゴールドもそこそこ取れるから,大丈夫そうです。
今回もですが,重ちークエに全然参加できていないことが,良くも悪くもストレスになっていないという…。(^_^;
そうですね,康太郎獲得により,かなり楽になることを期待したいです!(*゚▽゚)ノ
所持したことで舞い上がって,慎重に考えないと,中途半端な戦力強化になってしまいますね。
ただ,新たな高難易度クエが,嫌な予感しております。w(;゚ロ゚)w
もし,リミバの高難易度で,次行動を強制的に変えられてしまう仕様だったりすると,露伴アビあたりがないとやばそうな気がしています…。
康太郎獲得,バイク仗助のお祝いコメント,ありがとうございます!!m(__)m
「おっ,おぅ」がないガシャなんて,ホント久々でした。(^o^)/
>モコモコさん
今回はかなり大当たりでしたね!(・∀・)
お互いに今までにないぐらい良い引きだったんじゃないでしょうか?(^_^;)
ゴールドの桁数アップは、「見してやる」アビのせいで今後も絶対にないと確定しちゃいましたよね(´・ω・`)
収穫クエ頻繁にやってくれるようになったのは良いんですが・・・もうちょっと時間帯をなんとかして欲しいです(;´∀`)
SP期間が長いおかげでかなり余裕を持って出来ますよね!
いつもコレぐらいのペースで出来ればエエんですけどねぇ。。。
新しくまた新ルールの高難易度クエが実装されますが、究極テクバ実装からまだそれほど経っていないのは・・・きっと運営的にも想定外だったと思いますよ。
重ちーであまりにも簡単にクリアされちゃうんでそうさせないようなクエストを用意したんじゃないですかね?(^_^;)
トゥイッターでもつぶやいたんですが、ユーザーの満足度を上げる方法は「難しいクエストを用意すること」だけではないんですけどね。。。
もうちょっと「自由度の高いクエスト」を遊ばせてもらいたいんですけどねぇ┐(´д`)┌
確かに「お、おぅ・・・」っていう、「全くハズレとは言えんけど、かと言って素直には喜べない結果」ではないガシャって久々ですねww
バイク仗助おめでとうございます。とてもうらやましいガチャです。
最近ほんとに暗黒時代で前回の超降臨、6回セット、今回の3セットで結局超降臨キャラは引けず、今回に至っては1,2回はSRのみ、3回目でカムウと降臨ツッペリで超降臨では新しい戦力は入ってきませんでした。ビギナーでかろうじて重ちーが入って、そのおかげでワムウテクバは制覇できました。ある意味、重ちーゲーという意味では超降臨キャラは無くとも超難関クエストはクリアできるのですが、、、。
とりあえず、ダイヤはすっからかんになってしまったので今度は年末の超降臨まで我慢の日々になりそうです。
>あおいさん
ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
あおいさんは結構・・・キツイ状況ですね(;´∀`)
まぁブッチャケ、重ちーさえ居れば今の所は大丈夫だとは思うので、絶望的ではないかと思います。
むしろ、ヘタな超降臨ユニットよりも重ちーのほうが強いんじゃないか?ってぐらいに重ちーはブッ壊れてますからww
年末年始、またなにかしら目玉ガシャやりそうですし、それまではスルーでも良いかもですね!
そうですね,お互い良い引きでしたね。(*゚▽゚)ノ
ただ,お互いって,初めてくらい記憶にないですね。w
ガシャ回している回数が少ないから,当然といえば当然かもしれませんけど。
1時間化してから,かなり詰め込みすぎ感がありますよね?(^_^;
全部とは言わないですが,1時間のその日限定チケット配付してくれればいいと思いますが,このあたりのユーザーを配慮しないあたりが,運営らしいというか…。
この変な納得できるあたりは,2年半で洗脳された結果でしょうか?w(;゚ロ゚)w
SP期間は,いつもコレぐらいのペースでいいですね!
高速周回ユーザーのために,ゴールド無制限に解放すれば,不満も出ないでしょうから,いいと思うのですが?
管理人様の予想どおり,重ちー対策が加わらないと,リミバの消化試合みたいになりそうですね。
事前予告で期待感あおるぐらいなので,重ちーで解決するのは,つまらないですね。
ふと考えたのですが,重ちーの弱点になりそうなのは,コンボカウンターと,CSが2ターンしかもたないあたりでしょうか?
そうなると,ターンごとに色テクバ条件が加わり,ンドも適当に増援とかされるクエが実装されると重ちー攻略だけではすまなくなりますね。
全色のスタメンはできないので,適時防御無視は必要になりながらも,エンドレスとか…。
防御無視難民には突破できなくなるから,やりすぎですかね?w
おっしゃるとおり,ユーザーの満足度を上げる方法は「難しいクエストを用意すること」だけではないですよね!(^o^)
ジョジョSSのアビ,ユニットの組み合わせは,膨大で,色々と検証したくなるので,「消費0」のクエを常設化してくれるだけでも,遊べたりしますよね?
最近になってようやく高難易度クエ開催時に,邂逅も同時開催したり,限定クエを同時開催するようにしていますが,新規は考慮しているけど,ベテランユーザーへの配慮はないですよね。(^_^;
管理人様は,初回爆死,カムウありましたけど,音石,康太郎を壁直しで獲得しという起死回生ガシャでしたしね!ww
ガシャして,戦力強化できると,素直に嬉しいですね!(*゚▽゚)ノ
>モコモコさん
確かにお互いに良い結果なのは珍しいですねw
育成クエほぼ常設化されてるのは良いんですけどねぇ(;´∀`)
ホント、無理矢理「そんな時間に開催しなくても・・・」って時間帯にねじ込むよりも、チケット化してくれれば良いんですけど・・・まぁ何故そうしないかはある意味分かりますが(苦笑)
仰るとおり、SP交換のゴールドは上限なくしたほうがもっと周回してくれる≒ダイヤ砕いてくれるから、運営としても損はないように思いますけどね(^_^;)
新実装クエストはその内容(バランス)次第で今後のジョジョSSの明暗が分かれそうですよね((((;゚Д゚))))
ナイフDIOの時も散々言われましたが、「ナイフDIOが潰される=ほぼ全てのSSRが死ぬ」でしたよね?重ちーも結構同じ感覚だと思うので、ヘタに重ちー潰しされるとそれ以外の殆どのユニット(超降臨以外?)死んじゃうので、よっぽど巧く設定しないとまたユーザーの反感買いまくるでしょうね(;´∀`)
検証用のクエ・・・家庭用の格ゲーなんかでよくある「トレーニングモード」って感じですよね?
あればかなり嬉しいですけど、残念ながら色んな意味で、検証用のスタミナ消費0クエ実装はまずありえないでしょうねヾ(´▽`;)
もしやるとしたらチケットか何かで「スタミナ消費1で1時間開放」とかじゃないですか?
・・・ま、それでも多分ありえないと思いますが(´・ω・`)
ベテランユーザーはブッチャケ、「何かしら勝手にやってくれるんで放っといても大丈夫!」って事じゃないですかね?ww
カムウは当たりですよ!色んな意味でww
音石はビギナーズでGETしてたのでアレでしたが、康太郎が重なったのは良かったですね!
ココ最近は順調に戦力強化できてるので嬉しいですね♪(*´ω`*)
まず始めに先日攻略方などと書いたことについて訂正と謝罪をします。
攻略方とはいくらなんでも大げさでした。申し訳ありません。しかし、自分が後記のやり方で実装された新ユニットをゲットし続けているのも事実です。(助太郎実装以降引いたガシャでは)
一応、何故そうなるのか、理屈と言うか理論めいたものはあるのですが、そこまで書くと文章がクッソ長くなるので、そこは省略します。やり方だけ記載しますので、興味のある方だけお試し下さい。
また、絶対に爆死はしないとか、SSRが出たら必ず当たりユニットなどということはありません。
自分の経験的に比較的爆死しずらく、SSRが出たら当たりユニットになりやすいといったレベルのものです。過度の期待はしないで下さい。このやり方をしても短期的に見れば爆死したことは自分もあります。長期的に見ればSSRの排出率とその内容がよくなっている(自分と他友人1名)というだけのものです。また、このやり方をされた方がいかなる結果になろうと自分は一切責任を取れませんのでご了承下さい。試される方は全て自己責任でお願いします。
手順
フレンドガシャを引く。(必ず単発で引く)
この時何が出たか重要。良いユニットが出たら(良いユニット、悪いユニットは後記)ダイヤガシャを引いてもよい。(1セット)良くはないユニットが出たらまたフレンドガシャを引く。これだけです。
良いユニット
R議員、R承太郎、Rタルカス、Rチャカ、Rワンチエン(特に議員が良い)
良いとも悪いとも言えないユニット
Rカエル(白、赤)、Rカーン、Rダン、Rエシデイシ、N承太郎、Nエシデイシ、Nチャカ
他のユニットは基本的には全て悪いユニットとなります。Nユニットは上記のものが2回連続で出たらダイヤガシャしても良い。(例・N承太郎2回でもN承太郎からNチャカとなっても良い。ただし、必ず連続した時だけにする事。単発や間に何か挟んではNG)
全体的に1~2部ユニットとNカエルが頻発してる状況はそのアカウントのガシャの状態が悪いと思われるので上記のやり方をしても爆死する可能性が高いと思います。時間を開けて再チャレンジするか、いったん落ちるかなどしてください。
特に1部勢とNカエル、他にはリサリサ、ダービー、ホル・ホースが頻発するのも良くないです。2部勢も微妙。上記以外の3部勢が頻発してる時はガシャの状態が並以上の可能性が高いと考え、良いユニットが出るまでフレンドガシャしまくります。また、ガシャの状態判別方として5回に1回ぐらいはRユニットが出てれば良い状態だと思われます。(なかなかありませんが・・・)
以上のことをふまえてお試し下さい。
あ、あと14時~17時ぐらいに引くことをオススメします。(14時実装の場合。初日のみ)
長文失礼しました。以上引き弱聖帝のガシャ研究室でした。
>引き弱聖帝さん
詳細な説明ありがとうございます!(・∀・)
これは結局は「乱数テーブルが今どの状態なのか?」を見分けてる・・・って事なんですかね?
まぁ言うても結局は「真相は神(運営)のみぞ知る」ってことになるんで、ご本人様も仰ってるようにあくまでも参考として・・・って感じだとは思いますが、こんな風に色々と検証の余地はあるかもですね!