ジョジョSSが本日とうとう1周年ッ!!ヽ(=´▽`=)ノ
そしてその記念としての・・・
ダイヤガシャ開催ッ!!(#゚∀゚)=3
コレのために・・・最近はず~~~っと我慢してたんですが、いよいよ本日ダイヤガシャ久々に引きまくり!!
それではその結果を報告します( ・`ω・´)
1周年記念 SR&SSR超×2UP 10回引いた結果ァッ!
管理人はビカキン組なもので、あんまりダイヤをモリモリ使えないワケで・・・最近はブッチャケ
スタミナゲージの回復
にしか使ってなかったんですが、今回かなり久々にダイヤガシャ解禁!!ww
てか前回は・・・いつだっけ??
ダイヤガシャ『SSRは日替り確定ッ!ジョースター家超絶UP』 20回引いてみた!
ま、それはともかくッ!!
せっかくの記念ガシャなんで、コレは引かんワケにはいかんでしょ!?
って事で、その結果を公開ィィ!!
目次ッ!
最初に出たのはコイツ!
1周年記念の最初!今回の”引き”をうらなう大事な初回に出たのは・・・
R ダニエル・J・ダービー
デシタ!(゚д゚)!
ダービー兄さん・・・最近結構フツーにチョイチョイGETしてるから全くいらんし。。。(´・ω・`)
コレは・・・今回も期待値低いのか。。。
2回目はコイツ!
次に引いたのはコチラ!
新ダンGETォーーー!
てか、なんでやねん!!(# ゚Д゚)
おまえ、さっきまでドロップ率アップのイベントやってたよね?
『増殖!偽りに満ちた恋人』
10回まわって2枚落ちたけど・・・その時に出とけやゴルァ!!(#゚Д゚)
コレはまさに、
「開催中のイベントのユニットが排出される」
っていう、あの噂の
ダイヤガシャあるある
ってヤツだよね?(;´∀`)
3回目!うん、まぁ・・・悪くはないけど・・・
そして3回目に出たのは・・・
R ワンチェン+1
いや、まぁ・・・エエんやけどさ。。。
確かに・・・アビレべも上がってくれたし、下手なRやSRよりも全然良いんだけど・・・
今回1周年記念だぜ?
なのになんか・・・ショッパイのしか出てこねぇな。。。(-“-)
4回目!ようやく初モノGETォ!
そして4回目!ココでついに初モノ出ました!
それは・・・コイツだッ!!
新スト様降臨!!
ってか正直ビミョー!!ww
どうせなら・・・旧スト様のほうが良かったよ。。。(´・ω・`)
コレ、せっかくの+1だけど・・・絶対使う事なさそうだよね。。。
と、なんだかアンニュイな気分になってた所で・・・
DIO様登場!!( ゚∀゚)ノ
そして・・・金ポワ!!
おぉ!!期待値マーーーックス!!(#゚∀゚)=3
って、ウォイィーッ!ww
ぬか喜びも甚だしいわ!!
こういうのに限ってな!┐(´д`)┌
てか、射程距離じゃなくて移動距離伸びてくれよ!w
にしてもさ、緑のペッショが出たこのご時世・・・絶対もう用済みでしょコイツ。。。(;´∀`)
5回目!タイミング的にはドンピシャ!?
さらに5回目に出たのは・・・
R アレッシー+1
絶対使わねぇ!!(# ゚Д゚)
+1でも嬉しくねぇ!w
いや、確かに・・・今ってアニメではちょうどアレッシー回ですけども!
ジョジョ アニメ 第三部 第32話 『「セト神」のアレッシー その1』
けどガシャで出てこられても
全然エラくねぇ!!
6回目!何故かコイツよく出るんよね
SR排出率は確かに上がってるけど、ブッチャケ微妙なこの流れ・・・折り返し地点でどうなるのか!?
って事で6回目!!
SR アヴドゥル
ブ男 キターーーーーーーッ!!w
あまりにビミョーだったもんで・・・SRなのに画像キャプチャー忘れてしもたわ!w
ってか・・・管理人は何故かアヴさんよく出ます。。。
邂逅『極』のドロップでもなんかよく落ちるし。。。
ほぼ使わんけどな!┐(´д`)┌
・・・なんだか雲行きが怪しくなってきたか・・・
7回目!ようやく一線級ユニットGET!
気を取り直して7回目!
SR ジョナサン+1
うぉーーー!ジョナサン キターーーーッ!!
しかも+1ッ!!( ゚∀゚)ノ
よっしゃーーーーーッ!(#゚∀゚)=3
コレで格段に戦力アップしたぜェーーー!
こりゃ、下手なSSRよりも嬉しい・か・も・?(*´ω`*)
って事で気分も良くなったトコロで次ッ!
8回目!またお前かい!!
んで8回目はコチラ!
R ダニエル・J・ダービー
またかよ!!ww
だからぁ・・・ダービー兄はもうイイってば!ヾ(´▽`;)
まぁ・・・餌としてはありがたいけどw
9回目!続・またかよ!
ラストまで残りわずかのトコロで出たのが・・・
R ダニエル・J・ダービー+1
またかよ!もうイイってば!w
しかも今度は「+1」って・・・
いや、そんな気遣いちっとも嬉しくねぇ!!ww
どんだけダービー推しやねん!
10回目!ようやくSSRキターーー!
そして10回目に引いて出たのはコチラ!
SSR J・ガイルGETォーーッ!
おぉーーー!噂の超強い旦那が出た!!(゚д゚)!
けど正直・・・あんまり嬉しくないのは何故だろう?w
いや、まぁね・・・確かにメチャクチャ強いんでしょうけどね・・・
なんか、せっかく今まで育てたSR旦那とSR蹴ディオへのあの労力は一体・・・って感じ?ヾ(´▽`;)
まぁ、アビスロ強化システムのお陰で、装備アビとしても育てて損にはならんからエエんやけどさ!
てかブッチャケ・・・赤属性ってほとんど使ってないんよねw
ラストを飾るのはコイツ!
って事で、回数で言えばもう10回なんですが・・・そのうちの1回はDIO様のだったので、最後にもう一回だけ引いてみました!
R ロギンズ
・・・やっぱ引かなきゃ良かった。。。(´・ω・`)
てかさ、コレもいま開催してるイベントで落ちるよね!
『華麗!死角なき波紋戦士』
またまた
ダイヤガシャあるある
じゃねぇか!ヾ(*`Д´*)ノ”
今回のダイヤガシャ結果まとめ!
んなワケで、今回のドロップ率をザックリ計算してみると・・・
引いたガシャの回数:11回(「すで手」「ボーナス」含む)
- [内訳]
- SSR:1枚(旦那)
- SR:5枚(新ダン、新ストレイツォ+1、グレーフライ、アヴドゥル、ジョナサン+1)
- R:5枚(ダービー兄×2、ダービー兄+1、ワンチェン、アレッシー、ロギンズ)
って結果だったんで、コレを数値にしてみると・・・
- SSR・・・10%
- SR・・・45%
- R・・・45%
って感じ?
こうしてみると・・・やっぱ普段よりもかなり確率上がってるみたいですよ!(#゚∀゚)=3
ただ・・・もうね、最近いろいろとユニットが増えすぎたせいで
狙ったモノがかなりGETしにくい!
って状況になってきてるのがキツイよね。。。(´・ω・`)
ブッチャケ・・・SSRならほとんどのまだ持ってないヒトなら「シュトロハイム」「新イギー」「新ポル」「仙道パパウ」あたりが出ればそれでもうOKなトコロだと思うけど、実際にはホント出ないよね。。。
さらに言えば・・・今回新しく追加されたSSRってば
正直ちょっとコレジャナイ
って感があって、せっかくの1周年なのに微妙な空気が。。。ヾ(´▽`;)
なもんで管理人はホントは20回引くつもりだったんですが、10回引いたトコロでちょっとそんな風に少し冷静になったんでやめたんですよね。。。
運営様・・・もうちょいホントに
アニバーサリー!( ゚∀゚)ノ
って雰囲気出してくれませんかね?(-“-)
シーザーとワムウはもうイイよ。。。
それよりも旧シーザー旧ワムウとか、それ以外にもあるけど・・・既存のSSRの能力値を上方修正してくれたほうが嬉しいよ。。。